アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

9月もあっという間に過ぎていく…

2023-09-09 11:50:10 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

関東地方直撃かと思われた台風が、夜のうちに熱帯低気圧に変わって、甲信地区はあまり影響はなく済みました。

そして気づけば、9月も3分の1が終わろうとしています。

長かった暑い夏もやっと終わりを迎えるようで…朝晩はだいぶ涼しくなりました。季節の変わり目体調を崩しやすい時期です。秋のアレルギー性鼻炎も始まりました

皆様ご自愛くださいませ

コキアが90cmくらいになりました(庭のは小さいままです…笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attacks Letter356号より 管... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。