アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

改革、改善新たなるスタート

2017-04-11 15:02:56 | attacks letter web版

本格的な雨降りです。雨が降ると視界が悪くなります。十分な車間距離を取り、安全運転でお願いします。

さて、4月もあっという間に上旬が過ぎ、3月の業績の集計があがってきました。
昨年と比べて数%ですが増収増益となり、まずまずの繁盛期であったと思います。
皆さん、お疲れ様でした。

しかし、増収増益とはいえ、まだまだ改善点は多々あります。
いつも言われていることですが、3,4月の繁盛期は1年の集大成の時期でもあり、日頃は見落としがちな問題点が浮き上がってきます。
今繁盛期の反省点は繁盛期に限った反省ではなく、日々の延長上にあることです。日頃できていないことは繁盛期にはできないのです。
各部署ごと今回の繁盛期の反省点を改善し、更なる改革を進めていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATTACKSLETTER279号~ 利益計画 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。