アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

入社式が行われました

2023-04-03 11:06:04 | attacks letter web版

新年度がスタートしました。

本日、わが社でも入社式が行われました。

今年はこの春長野県内の高校を卒業した2名が入社しました。

入社式が終わるといよいよ新入社員研修です。

今年は本日(2023-4-3)~5月10日まで1ヶ月以上にわたり、研修がおこなわれます。

今年の新入社員は学生生活の3年間を丸々コロナ禍の行動制限ががあるなかで過ごしてきた方たちです。そんな彼らが新社会人となって働くのに、なにか影響があるのかどうかは定かではありませんが、研修を通して、社会人としてのモラルを学び、会社を、社会を担える人材になってくれることを願っています。

新入社員の皆様、入社おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨学院高校 春の選抜高校野... | トップ | びんずる尊者盗難事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。