アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

電子サイン

2019-12-13 11:19:49 | アップルちゃんのつれづれなるままに…

12月に入って、お歳暮などで宅配便を受け取ること機会が多くなってきました。

多くの場合受け取り時に、押印か手書きサインですが、先日佐○急便さんがいらしたときは、

「電子サインですので、こちらに指でサインしてください」

と言われたので、指でサインしました。

スマホ状の端末に指でサインしましたが、すごく書きづらくて、まさにミミズがのたくったような字になってしまいました(笑)

もともとの字が上手い下手にかかわらず、誰が書いてもあのような字になるのではないかと思われますが、いいんでしょうかね?

ふと疑問に思ったことでした…。

 

今年もあと半月ほどになりました。

秋には台風被害もあり、いまだに復旧の進まない地域もありますが、みんなで力を合わせ乗りきりましょう。

 

今日も一日安全運転で!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Attacks Letter311号より 財... | トップ | 事故多発交差点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。