アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

Attacks Letter339号が発行されました。

2022-03-20 10:13:24 | attacks letter web版

3月も下旬に入り多忙を極めてきました。気温の寒暖差も激しい時期です。
心身ともにバランスを崩さないようしっかり睡眠、バランスの良い食事をとり、最大繫盛期を元気に乗り切りましょう!

Attacks Letter339号が発行されました。
順次記事をアップしていきますので従業員の方は休憩時間などを利用して目を通してください。

代表からのメッセージ

年間の集大成…来年への出発… ストレスに負けない

仕事とスポーツは似ている?!

 各項目をクリック(本文を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。


シダレザクラ ほころぶ ~甲斐善光寺 甲府市~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。