かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

今年の椿は。。

2014-03-26 15:40:46 | 日記
【布施】

人に何かしてあげるのは、楽しい。

自分からすすんで、ちょこっとしてあげる。

何か、してあげることを見つけるのも楽しい。

苦もなく、自然にできるようになったら、サイコー(+_+)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、弟の満中陰の法事を勤めます。

弟が大好きだった、

バナナ

缶コーヒー

アンパン

の、

三種の神器(笑

お供えしてやりたいと思います。

この三種の○○ですが、

僕たち、戦後生まれのものにとっては、

これが、最高のおやつでした。


法事の準備も、終わりました。




広島ブログ
 
きょうも来てくださって、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハハレンジャー | トップ | 弟が大好きだったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事