atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

花柄の生地でAラインキャミソールを作るVol,02

2013-05-15 | ブラウス


花柄の生地で作るAラインキャミソールが完成したのでUpします。



淡い小さな花柄なので、全体をそのカラーにしてしまうと、

ぼやけた感じになるので、

襟ぐり・袖ぐりは、ブルーのバイアステープを使いアクセントにしました。





写真では、少しわかりにくいですが、

バスト下で切替、ギャザーを寄せてラインを出しています。

襟ぐりは、かなり大きめにし

ファンデーションなどが付かないように

スッポリと被れるように。

カーディガンを羽織る???下に、カットソーのキャミソール???

可愛らしく着ていただければ、どちらでも・・・




素材:綿 - 100%

色:ブルー x サックスブルー x レッド x ホワイト

サイズ:バスト - 94cm / 着丈 - 60cm

↓ ここクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿