atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

市松模様のパンツを縫うVol,02

2013-04-24 | パンツ

市松模様のパンツが完成したのでUpします。

 

ラインは、atelier de 8848 のいつものラインです。

前Lポケット向布・後ポケットは、生地をバイアスにとっています。

PCの画面で見ていると、目がチカチカするかもしれませんが、

実物大は、市松のサイズが、4cm x 4cm なのでさほどでもありません。

 

ファスナー上のボタンは、リベットボタン。

ポケットの端は、リベットで補強!!

 

かなり大き目のポケット。

当然、端はリベット補強!!

ネームタグを張って完成です。

作りは、デニムですが、

生地はツイルなので、夏でも暑苦しくは無いですよ・・・

派手かな???っと思われる方・・・

履くと、思ったほどではないですよ・・・ 


ウエスト - 80cm / ヒップ - 98cm / 渡り幅 - 31cm /

裾幅 - 20cm / 股上 - 34cm / 股下 - 48cm




↓ ここクリックしてください!!

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あんな)
2013-08-06 15:13:02
すごいですね!
これ、身長だいたい何センチの人にぴったりのサイズですか?
あんなさん (atelier de 8848 )
2013-08-06 23:52:44
腰に引っ掛けた感じで穿いていただけるとベストですから、
このサイズは、160cm前後の方になります。
atelier de 8848 は、基本ハーフオーダーなので、
サイズは、合わせてお作りします。
はじめまして (なおき)
2015-06-25 05:01:08
かなり前の記事ですが、このパンツとても気に入りました!

コメントを投稿