atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

花柄の生地でAラインキャミソールを作るVol,01

2013-05-14 | ブラウス

少し前に作ったAラインキャミソールが好評だったので、

今回は、花柄の生地を使ってAラインキャミソールを作ろうと思い準備しました。



前回作った分よりも少し襟ぐりを小さく作り

襟ぐりは、アクセントが無いので

見返しではなく、バイアステープを使う事にしました。

上から、カーディガンを羽織るのも良いし・・・

下に、カットソーを着て重ね着するのも良いし・・・

これから、気温が上がっていくと

とっても便利な1枚になるかな???

ギャザーを寄せるのが、少し面倒なだけで

簡単にできるので、お勧めです!!

いつものように出来上がり次第Upします。



↓ ここクリックしてください!!

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿