日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

糸魚川市 お昼時の蓮華白池の紅葉 中編

2020-10-29 10:33:59 | 写真
撮影日 2020年10月16日

池に突き出たウッドデッキの上に立つと気持ちのよい風が水面を渡ってきます。
日差しの強い日中になると朝の寒さがウソのようですね〜
到着した朝では気温は6度でした。



そして遊歩道を戻り、さらに奥に進みます。
ウッドデッキは全部で3カ所ありますが、そのお隣のウッドデッキです。





秋の陽はもともと少し斜光気味ですから、高くなっても陰影の強い構図が出来ますね〜
次回が白池の最終回となります。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。