日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月8日 雷雨編 

2024-08-08 09:41:05 | 写真
さて、このところ毎日のように夜になると雷雨に見舞われる東京地方です。
昨夜は被害が出るほどの雷雨でした。
なんでも線路が水没したようで・・・・・
そういえば先週は野球観戦だったもので、もしその時にこのようになったら帰宅に難儀したでしょうね。
出かける時にそんなことも考えながら電車に乗ったのを思い出しました。
それにしても毎夜のようにやってくる雷雨です。
昨日は午後の散歩の時も空が一転暗くなったので急いで帰宅したほどです。
その後の夕立は最近では記憶にないほどの降りととなりました。
まあおかげで室外機が冷えて、クーラーの効きが良くなりましたが(^_^;)
立秋も過ぎたので、そろそろ涼しくなってほしいこの頃です。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。