日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

糸魚川市 お昼時の蓮華白池の紅葉 後編

2020-10-30 11:48:34 | 写真
さて好天に恵まれた新潟・糸魚川の撮影行、いよいよラストとなります。
この日の午後は長野の小谷村の鎌池にも行きましたが、あいにく小谷村界隈はお陽様は隠れて曇り空になってしまいましたので、
その写真はまたネタがつきた時の更新材料に取っておきますm(_ _)m
と言う事で、明日からは先週の撮影分、1泊3日の東北紅葉撮影行をアップしたいと思います。
よろしくね〜(*^^)v
さて白池のラストです。



奥にあるウッドデッキに行くと錦秋の世界が望遠で切り取れる位置になりました。
こういう景色を見ると、またまた別の場所を求めて彷徨する事になるんですね〜
そして一転、渋めの世界です。



ラストのカットです。



このくらいの時間になると、訪問者も一組、二組と増えてきました。
好天に誘われ高齢者ご夫妻のハイキングが目立つようになってきました。
入れ違いで我々は退散です。
素晴らしい景色が見れた蓮華白池、次回は新緑に再訪問です。
ついでに蓮華温泉も入りたいな〜(*^_^*)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。