日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

清里 吐竜の滝 その1

2023-02-07 09:54:19 | 写真
撮影日 2023年2月6日

昨年11月の奥多摩および秩父以来の撮影行です。
今回は体力を確かめながらと言うことで、出発ものんびりと朝9時でした。
わが町には自宅そばに中央道のインターが出来ましたので、あっという間に高速上です(*^^)v
富士山も今回の撮影行を喜んでくれてるようで、久々に間近に見れました。

2時間も経過しないで清里到着。
さて数回訪問したので道順を覚えているかと思ったら?
目的地が分からなくなった・・・・・(T_T)
30分ほど迷ってしまって、やっと到着でした。
すっかり変わったしまった風景、やはりメジャーになっていくと駐車場完備やら道も整備され前回訪問の知識も役に立ちません(^_^;)
林を抜けてやっと到着です。







残念なのは思ったほど氷結が少なく、また残雪もない(≧ω≦)
清里方面は暖冬ですか?


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。