日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 1月31日編

2022-01-31 10:51:42 | 写真
さて1月晦日となりました。
いつの間にか、日暮れもちょっと遅くなってます。
日が延びた分、また陽射しも強くなったような・・・・・
洗濯物が良く乾く季節です(-_-#)

長期予報に寄れば今年もまた桜開花が早そうですね〜
東京地方は昨年は3月15日に開花でしたが、今年も同じような状態らしいです。
私が企画しているのは、桜撮影は今年は東北が中心です。
例年ですとGWですがどうやら4月20日頃になりそうですね。
宿の問題があるので今から日にち設定はなかなか出来ません(´ω`)
まあ最悪駅前の素泊まりホテルでもいいのですが、こういう時こそ温泉宿に泊まりたい。
欲を言うとスッモグがない、じゃなかった、キリがない・・・・・
まあどうなりますか?

そのまえに折角雪仕度の出来た車、どこか行きたいのですが・・・
うまい具合に蔓延が13日に終われば、猪苗代湖に氷でも撮影に行きます。
これもどうなりますか。
で、これから仕事です。
PCの前で1500枚の写真の加工と整理です。
今現在で700枚終了です。
がんばろう〜(*^^)v




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも父さんへ (マーチャン)
2022-01-31 16:14:06
こんにちは。
ご訪問とコメ恐れ入りました。
愛犬のお散歩は毎日でしょうか。
寒い時は辛いでしょうが、
毎日の日課で苦にはならないでしょうか。
日々元気にコロナに負けずお願いします。
返信する
こんにちわ (もも父さんatikoti)
2022-02-02 17:52:32
愛犬の散歩はまた、寒くても楽しいです。まり姫は外に出るのが大好きで、喜ぶ様子が寒さを消してくれます。相変わらず出かけるのに大変な時代ですが、早く平穏が戻ればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。