日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月3日 西武球場編

2024-08-03 10:23:52 | 写真
昨日は、野球のチケットが当選したので西武球場まで行ってきました。
久しぶりでした(^ ^)
創設時は、今日も負けるかな?でも田淵選手のホームラン見れた(^ ^)
広岡監督登場時、ローテ谷間の負け試合・・・・でも優勝してくれた(^ ^)
黄金時代、圧倒的な強さ、おまけに清原選手の豪快なホームラン見れる、
その後、話題の松坂投手登場で、圧倒的な勝ち試合。
豪快助っ人獲得で、ビックリのホームラン2発も見れる・・・・おまけに優勝。
そんな過去の観戦状態でしたが以後、行ってなかった球場です。
昨日は、負けるかな?負けるだろう〜、やっぱ負けた・・・・(^_^;)

当選チケットは非常に良い席、
あの球場ではC指定最上段なんで風が吹いてくる環境で暑さはなんとかしのげる状態でした。
でも無料とはいえ、チビくんとの食事代は¥5.000近く消費^^;
そして記念にジュニアファンクラブ入会(¥2.200)で帽子とユニフォームをゲットです(^_^)
我が家からは電書で西武線、中央線、西武線と乗り換えて1時間ほどの距離、
合わせて電車賃も二人でパズモに¥2.000入金でした。
無料チケットでもこれだけお金を使う、まあ向こうの作戦勝ちですか(⌒-⌒; )
でもチビくんには初めてのプロ野球観戦、今年から少年野球を始めたので喜んでました。
おまけに試合している野球場にある中学野球クラブの出身選手が3人も出ているので憧憬の眼差しですか(^_^)
疲れましたが、嫁さんと二人、子供達と一緒、そして孫との観戦と、年を感じる1日でした(⌒-⌒; )




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。