日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

那珂川町 富山のイワウチワ その3

2020-04-12 10:10:22 | 写真
撮影日 2020年3月26日

明日は本来、伊那谷の桜撮影の予定でしたが中止となりました。
まあ、このご時世、東京ナンバーの車が地方をウロウロしていると白い目で見られますから・・・
「瓜田に履を納れず」余計な事をせず家でじっとしてましょう〜
で本題に戻って、受付で係のオジさんに聞いた情報では山の頂上は満開、中腹は6分の咲き具合と言う事でした。



斜面は結構な角度ですから落ちればあっという間に入り口まで行きそう〜(T_T)
と、見るとこんなところにフクロウが・・・・・



あらためて良く見ると色々な所にこの置物あるんですね〜
地元の方のお愛嬌と言う事ですか。



どこにも撮影に行けそうもないのでこのネタで引っ張ります〜v(^-^)
ですのでまだまだ続けます。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。