TATSURO SASAKI BRANDING 前回の続き…
今回はSWOT分析しました。SWOTは古典ながら戦略を練るには外せないステップ。
「弱みを強みに換え、機会を逃さず脅威に勝負する!」大まかな方針が見えてきた。
次回までに、コンセプトの再考・競合研究 が宿題です。

雰囲気で頼んだガラナがまづくてがっかり…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今回はSWOT分析しました。SWOTは古典ながら戦略を練るには外せないステップ。
「弱みを強みに換え、機会を逃さず脅威に勝負する!」大まかな方針が見えてきた。
次回までに、コンセプトの再考・競合研究 が宿題です。

雰囲気で頼んだガラナがまづくてがっかり…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
![]() | 図解 実戦マーケティング戦略佐藤 義典日本能率協会マネジメントセンターこのアイテムの詳細を見る |