goo blog サービス終了のお知らせ 

SWOT分析

2009年07月07日 | 日記
TATSURO SASAKI BRANDING 前回の続き…

今回はSWOT分析しました。SWOTは古典ながら戦略を練るには外せないステップ。
「弱みを強みに換え、機会を逃さず脅威に勝負する!」大まかな方針が見えてきた。
次回までに、コンセプトの再考・競合研究 が宿題です。



雰囲気で頼んだガラナがまづくてがっかり…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
図解 実戦マーケティング戦略
佐藤 義典
日本能率協会マネジメントセンター

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る