モリサワの新書体

2009年11月05日 | 日記
モリサワからモリパスアップグレードの連絡がキターーー





今回も重宝しそうな書体ばっかりでうれしいな。
特に「秀英明朝」(上)は早く本文で使ってみたい! あと「地紋」(下)も表現の幅を広げてくれそう! そして、フォント管理ツールも付くみたい!
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリサワの・・・ (kokin)
2009-11-05 14:12:54
student Packは買いでしょうか?w
返信する
Unknown (ニコ鍋 トモコ)
2009-11-05 22:59:47
あっ、この字、綺麗ですね~!!

リュウミンだとどーしてもコチコチな感じになるんです…。少し柔らかくて、使い易いかもしれない。

地紋!すごい~こんなのあるんですね~(笑)
返信する
でしょう! (タキザワケイタ)
2009-11-06 17:59:32
kokinクン

DTP系のワークが多いようであれば必須でしょう。
学生のうちしか買えないし。
返信する
Unknown (タキザワケイタ)
2009-11-06 18:04:08
ニコ鍋 トモコさん

リュウミンは和テイストを強いですからねー
あと、罫線の書体化したものもリリースされるみたいです。
こちらもたのしみ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。