まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました・・・w (ピッカリ)
2007-08-03 19:40:56
すいません、せっかくコメントもらってるのにこっちに訪れてみたのに、コメし忘れてました。
かなりの自転車嵌りっぷりのようで。
私は基本的には知らない人なんですが、これって専用の靴?ですか。
それのかかとが取れてしまってる。
ボンドってΣ(´д`;)
みんなそんなもんなんですか?w
返信する
ようこそw (athlon939)
2007-08-04 07:12:57
ようこそお越し下さいました。

>かなりの自転車嵌りっぷりのようで。

去年の11月から自転車はまっちゃいました。
そうです自転車用の靴なんですよ。

>ボンドってΣ(´д`;)

たぶん普通の人は買い換えるんじゃないですかねぇ、
自転車が趣味の人ってなんかお金持ち多そうだから。
自分は普通じゃないし貧乏なんでwww
返信する

コメントを投稿