まあとりあえず・・・

いろいろ多趣味なモンで、気になった事から少しずつ。

すね毛

2007年07月25日 14時09分47秒 | 自転車
今日は仕事がお休みです。

外を見ると天気が良さそうじゃないですか。

最近は自転車が趣味なもんで、雨が降るとやる事が無いんです。

おかげでブログも止まってました。

さてどこか行こうかと思ったんですが、足を見るとすね毛が・・・

そこで、朝起きて取り合えず伸びっぱなしの頭の毛(坊主頭)と、

すね毛をバリカンで刈っちゃいました。

汚い写真ですいません、いやー汚い足です。

かなり見苦しいですね。


自転車乗りはなぜ、すね毛をそるんでしょうか?


いろんなブログや、掲示板などでもよく話題になりますが、

転んで怪我した時に、治療しやすいとか、

マッサージをしやすい様にとか、

はたまた、空気抵抗なんて声もあるようです。


私は、ぶっちゃけ見ための問題だと思って剃ってたんですけど、

自分の足を始めて写真で見て、あまりの汚さに・・・

今まで綺麗だと思ってたんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿