POP LIFEwww.wb.commufa.jp/atl-pop

春日井市の絵画教室、あとりえPOPアートスクールの教室風景や内容を中心に、アートについて広く記事にします。

さすがです。

2014-12-16 20:06:58 | アート紹介
強者揃いでした。

さすがです。

搬入弁当はおろししょうが焼きでした。

こちらもさすがです。

絶対面白くて美味しい展覧会は、明後日木曜日から来週木曜日まで。

期間中お休みはありません。

今年最後の展覧会に、是非お出かけ下さいませm(__)m


※写真は、梱包を解かれたままの作品たち。ここから飾り付け。展示。みるみる化けていく空間もさすがです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET SMALL PARADE | トップ | もうすぐ終わり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (miki-t)
2014-12-16 23:08:59
展示飾りつけありがとうございました!
どんな空間になっているのか楽しみです^^

初日は、、、雪予報出てますね>< 大丈夫かなぁ・・・ 
返信する
miki-Tさん (ナカムラミオ)
2014-12-16 23:40:31
コメントありがとうございます。
○○形の作品、新鮮でした。他にも力作揃いです。僕もかなり意欲作を出したつもりです。for beautiful human lifeとは全然違う味わいです。
実は僕も完全な展示を観ていないんてす。楽しみですね。
あ、先日はK.ArtStudioで小林広恵さんと初めてお会いしました。素敵な方でした。(^^)
返信する
^ ^ (miki-t)
2014-12-18 01:58:31
そうですか! 小林さんとようやく会えたのですね^^
ブランカでもハートフィールドでも会えなくて、
小林さんもミオさんにお会いしたいとずっと仰っていたので良かったです♪
それから、東京の山内さんも名古屋へ寄った折に
展示見に行ったようですね^^
返信する
えっと… (ナカムラミオ)
2014-12-18 23:52:28
コメントありがとうございます!
誠にありがたいんですが、東京の山内さんを存じませんm(__)m
いつか紹介して下さい!
返信する
あ! (ナカムラミオ)
2014-12-19 14:26:14
や・ま・う・ち・さ・ん!
知らないわけなかった!
その節はmiki-Tさんありがとうございましたm(__)m
銀座も観てもらえたようです。
嬉しいな!
いつか書いてもらわねば(^_^)
返信する

コメントを投稿

アート紹介」カテゴリの最新記事