ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

2020年3月のお知らせ

2020年03月14日 | ○教室内のお知らせ

☘️コロナの対応について

3月2日から徳島県では学校が休みになりましたね。ピアノはありますよ。みなさんゲームや漫画廃人にならないようにピティナの課題曲を決めて渡しますので、今こそ練習して下さい☺️
どうしても家から出たくない人は、ご自身のレッスンの時間にLINE動画で出来栄えを送る、またはLINEビデオ通話もOKです!
ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌷3月のスケジュール

3月7日土曜日は午後からピティナ課題曲説明会のため、レッスンを調整します。
⚠️コロナで中止になりましたので、すべて通常レッスンです。

3月20日金曜日㊗️は通常レッスン。代わりに4月10日お休みです。

3月31日火曜日 お休み

今年はコロナもありますので、年度末のスペシャルレッスン、ワーク会、イベント、探検は今のところ考えていません。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

🎵ピティナピアノステップ鳴門
2020年6月27日土曜日開催
鳴門市文化会館リハーサル室A

🎵公開レッスン
6月7日日曜日の今野万実先生の公開レッスン出演者を少人数で募集しています。詳しくはお問い合わせ下さい。聴講だけも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🍎春の時間調整期間に入ります。

春から時間変更希望がありましたら、お知らせください。新年度は5月からスタートしますが、3月から動かせるところは動かしていきたいと思います。ご協力よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️振替and追加レッスン(1000円)枠

3月16日月曜日
14:15確定済み

3月17日火曜日
15:15

3月18日水曜日
16:00

3月20日金曜日祝日
19:45
20:45

3月21日土曜日
9:15
10:15



ーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、楽譜のコピーはペラペラで持ち歩かないで、100円ショップのスクラップブックかスケッチブックにはってください。高級スケッチブックでもいいですが😅



ーーーーーーーーーーーーーーーー

グレンツェンピアノコンクール

予選は高松のほか、各地で受けられます。
課題曲を弾いてみたいかたは、お知らせください。楽譜用意します。
8/18高松レグザム小ホール
8/19広島国際会議場フェニックスホール
9/22岡山シンフォニーホール など



ーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山ブリランテピアノコンクール
2020第1回 予選9月6日(日曜日)
西大寺公民館

今朝ポストに入っていた見知らぬコンクールですが、課題曲こちらも弾いてみたいかたいらっしゃいましたら。








ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月の風景 | トップ | 窓辺のジェルメーヌ・ユッテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事