超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

こんなはずでは・・・ 。(ついでに、おばあちゃんのみかん狩り)

2022-12-30 11:49:42 | 日記
先月インスタに投稿した「Zoomセミナー資料のプリント失敗動画」が、2万回再生されていました。
最後に祖母が登場する奇妙な動画です。

私の木工品の動画の再生回数は200回にも満たないというのに・・・

このブログでは、箸休め的に祖母の日常を書いていますが、私の工房の記事より祖母の記事の方が閲覧数が多いです。
箸休みっぱなし。

なんで皆さん祖母に(というか、年寄りに)興味があるんでしょう??

かくいう私も、家にこんな婆さんがいるにも関わらず、2年くらい前からよその爺さんのYouTubeにはまってます。
祖母より半年若い99歳の元気な爺さんです。


先日の祖母のネイル。
だるま。



またインスタに祖母の動画を載せてみました。
毎回音量調整に失敗して、今回も音量が大きいのでお気をつけください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿