超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

浜名湖アート・クラフトフェア 2023 ③:お客さま

2023-10-01 21:24:15 | 木工4・工房
私は人見知りを通り越して、人に興味がないとよく言われます。
・・・確かに。

それでも、私の店を覗いてくださる方は私の商品に興味を持ってくださっているので、こちらとしてもお客さまに興味津々です。

先日の浜名湖アートクラフトフェアは猛暑で大変でしたが、お客さまとお話しているといろいろ参考になることや発見があったり、ちょっとした人間模様もあったりと、とにかく楽しくて、その間は暑さを忘れることができました。

久しぶりにマスクを外して大勢の人に会えて、解放感から人見知りを発動し忘れたのかもしれません。

写真は2日目の早朝です。
テントがかわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿