超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

浜名湖アート・クラフトフェア 2023 ②:応募写真

2023-09-27 19:57:34 | 木工4・工房
今まで、いくつかのクラフト展に応募して落選しました。
その度に写真や商品のラインナップやコンセプトなどを見直して、今回の浜名湖アートクラフトフェアでは、これで駄目ならもう何をやっても無理だな、と思うくらいの、自分なりにいい感じのコンセプトと自信作で応募しました。

そして今回は運良く選考(抽選?)に通ったものの、応募写真二枚のうち一枚に写っている商品が他社の特許を侵害していることに気づき、慌ててイベントの事務局に連絡をしてその写真の取り下げをお願いしました。
その商品がなかったら出店も取り消しになるかも・・・と心配でしたが、無事に出店できました。

自信作を出せないことで商品のラインナップを変えざるを得なくなり、コンセプトも何やらおかしくなってしまいましたが、どうにかこうにか当日のお店はそれなりに形にはなったと思います。

自信作なんて言ってますが自分でそう思っているだけで、ひょっとしたら、自信作が見向きもされない展開が待っていたかも知れないので、今回はこれはこれで良しとします。

写真は2日目の朝の準備中に撮りました。
1日目は暑さでそれどころではなかったので。
いろいろツッコミどころ満載の店ですが、まぁ、これが私の現在地です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿