超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

ミニチュアパン作家

2023-09-24 17:44:36 | 木工4・工房
端材が出ると、ついミニチュア家具を作ってしまいます。需要は無視して完全に趣味です。
よく作るのはテーブルやベンチです。

売れ行きはいまひとつですが、購入してくださった方は皆さんとても喜んでくださるので、今後も作り続けることにして、どうにかして商品に注目してもらえる方法はないか考えてみました。

そこで、ミニチュア家具に生活感を出すことにしました。
お人形がそこで食事をしている、と想像できるような。

でも、ミニチュア品て、パンもスイーツも食器もみんな高いんです。
じゃあ自分で作るか、と試しに樹脂粘土でパンを作ってみたら、それなりに家具を引き立たせてくれるものに仕上がりました。

調子に乗ってインスタに載せました。
音量調節に失敗して、かなりの音量なので気を付けてください!うるさいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿