トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

愛読書

2010-04-09 | 日々のできごと
やっと気に入ったネイルサロンと出会ったと喜んでいたのに、あっと言う間にクローズしてしまい、新しいサロンを探していました。


息子は小学生の頃から文学少年で、今もそうなのに…、母の愛読書はこれ
(中高生の時は、文学少女でしたけど…ね。)

ホットペッパーはWeb版もあるそうです。
すごいですね~!

ホットペッパーには特典がたくさんあるので、そのお客さんがたくさん来店するそう。
前回は、ネットとホットペッパーで探してサロンに行ってみましたが、最悪!
二度と行きたくないサロンでした。


ホットペッパーで研究の成果あり、今日はでした。
今日のサロンは池袋の“Fascina”です。

ピンクが好きなので桜色の斜めフレンチとラメラインのデザインにしてもらいました。
ピンクが地味だったのでちょっと地味&シンプルでですが、サロンの雰囲気も上品で気にいりました~。


でも、やっぱり一番よかったのはここのサロン


ついでにこれも
これはちょっとお安いデザイン。
今となってはころもよかった~。(同じサロンです。)


池袋はネイルサロンの激戦地域で、至る所にサロンがあるんです。

最新の画像もっと見る