トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

小さな庭の春

2011-04-12 | お花のこと
お教室にみなさんいらしてくださって、いろいろおしゃべりして…、ペイントできるって嬉しい。
今日は自宅クラスでした。

毎日暗いニュースばかりで心はブルー。
5の次が7とは…。

今日も揺れた~~、 揺れると気持ち悪くなってしまいます。
子どもの頃、バスが苦手だったけど、そんなことを思いだしてしまいました。


ブルーな心を忘れるため、外回りをきれいにしました。
先日はまだ蕾だった球根たちも開花しました。

開花時期が違うので一斉に咲き揃うことはできず、この水仙は盛りが過ぎてしまいました。

↑こうなるはずでした。(コストコで買った球根のパック。)

球根を植えた時、ラッパ水仙を少し買い足して植えました。


水仙は種類がたくさんあるようで、こんな風にまた今年も買い足せたらいいな。。


クリスマスローズも満開です。。。

最新の画像もっと見る