トールペイントと薔薇と愛犬との日々  Atelier Bouquet

日々の暮らしの中にお洒落にとけこむトールペイント。
その楽しさを伝えられたら…と思っています。

キャンディちゃんへのプレゼント

2011-01-15 | 粘土アート
お友だちのクララちゃんのご学友であられる、hanaさん。

まだお目にかかったことはないのですが、ブログをやっていらっしゃって、
時々遊びに行かせていただいております。
(でー、もうお友だち気分…、厚かましくてスミマセン。)

お綺麗なご令嬢、キャンディちゃんが秋にご結婚されました。
その時から、「ご新居へのネームプレートをプレゼントします。」とお約束していたのですが、
年を越してしまいました。

昨日、やっと着手いたしました。そして、完成。

バラの色をどうしようかと悩んだのですが…、
ウエディングドレスと、時々ブログで拝見するお姿から勝手にイメージしてバラの色を決めちゃいました。

樹脂粘土にトールペイントで使用するアクリル絵の具を混ぜて、バラを作っていくので、如何様なカラーにもできるのです。


どうかしら…?
お気に召していただけたら嬉しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非一度♪ (クララ)
2011-01-15 22:06:06
素敵なネームプレートを、ありがとうございます。キャンディーはもちろん、hanaも喜ぶと思います。是非一度みんなで会う機会を作りましょう♪
返信する
ありがとうございます (hana)
2011-01-15 22:44:26
本当に素敵なネームプレートをありがとうございます。
キャンディもすごく喜ぶと思います。
私もrosaさんとはお会いしていないのが不思議なくらいお友達気分です。(^^)v
クララ、セッティングどうぞよろしく~~
返信する
サプライズが… (Rosa)
2011-01-16 21:00:46
クララちゃん、
ネーヌップレートの出来上がりは、教会でお渡ししようとサプライズにしていたのに、ブログにお越しくださりありがとうございます。

ご希望ありましたら、マーガレットちゃんにもプレゼントしますよ!

hanaさんとクララちゃんとゆっくりお会いしたですぅ~。
返信する
サプライズが… (Rosa)
2011-01-16 21:08:59
hanaさん、
クララちゃんと同様、プレゼントはサプライズだったのに、ブログにお越しくださりありがとうございます。
ネームプレート、遅くなってごめんなさいね。

hanaさんに、“お友だち気分”と言っていただき、
カンゲキです~。

昨年の夏に清里でご一緒できたらよかったです。
いつかお会いできますこと楽しみにしています。
返信する