緋鷹のきまぐれなブログ

ロハスな感じで。

idle talk vol.62 「See you next year!」

2005-12-30 | daily note
少し前の写真だけど、自宅最寄り駅にあったクリスマスイルミネーション。
デジカメを買ってからというもの、風景写真を撮るのが結構好きになりました。


まぁこんなの撮っても切ないだけなんだがな。



さて今年最後の日記となりましたが、この一年を振り返ってみると
ブログ関係の思い出がよく印象に残ってますね。
スイカでお腹壊したりとかシーパラで死にそうになったりとか
妹が出来たとか地獄のクリスマスを過ごしたとかね。

うん、痛い思い出ばっかりじゃねぇか。


まぁでもKOで念願の70レベルにもなれて
本格的に食べ歩きをしたり料理のレパートリーを増やしたり
ブログを始めたおかげで行動の幅が広がったし
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、痛いことなど
本当に沢山のことがありました。
そしてこうやってブログを続けてこられたのも
みんなが傷口を抉るような辛口のコメントで応援してくれたおかげです。
本当にありがとうございます。Mなので虐めると喜びます。

来年は更に痛さに磨きをかけて、相変わらずネタ人生まっしぐらで
頑張って行こうと思いますので、暇があったら見てやって下さい。

それではみなさん、良いお年を!

最新の画像もっと見る