緋鷹のきまぐれなブログ

ロハスな感じで。

idle talk vol.108

2009-01-08 | daily note

遅ればせながら皆様あけおめことよろです


さて年明けといえば新年の抱負ですけども


今年はずばり










同棲する!








いや冗談でも妄想とかでもなく

若干壊れた頭の中に限っては

既に妹が5人くらい一緒に住んでるけど


去年引越しした一番の理由でもあるわけで

ついに念願が叶いそうです








まぁ相手はなんですけどねー アハハー



見た目、声、性格、しぐさ

どこをとっても萌え要素満載のラブリーな猫

その破壊力にやられた人も多いはず



昔から大好きだったんだけど

なかなか飼える環境に無く…

ただ去年は仕事で精神的に病んだりで

欲求が抑えられなくなったので

思い切ってペット可のところに引っ越したわけですよ



というわけで頑張れ俺

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高須)
2009-01-08 19:37:18
新年ブタ箱ましておめでとう!

今年も臭い飯よろしく!

さっさと戻ってこいや。
返信する
Unknown ()
2009-01-09 04:03:43
高須君、新年からUKで掘られましておめでとう

今年もよろしくナイト

最近の高級ブタ箱は寿司とかフレンチとか出てくるらしいぜ


KOしたいのはやまやまなんだけど

自宅のネットがまだ繋がらないのだよ

まぁ今月中には復帰出来るんじゃないかね
返信する
こんにちは~ (★ウィザード★)
2009-01-11 15:21:14
このたび すかりん2号 ptype改 つばす ★ウィザード★の4名が凛クランの正式団員になりました。
よろしくお願いします。
それに伴い凛クランメンバーの方のブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみませんがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (D)
2009-01-12 09:23:38
ペット飼うと彼女ができないって本当ですか?
返信する
緋鷹のヒはヒ○イのヒ ()
2009-01-14 05:59:14
>ウィザードさん

わざわざありがとうございます。

ネットが復活したらまたちょこちょこINしますので

こちらこそよろしくお願いします。

こっちにもウイザードさんのブログリンク入れておきますです。



>Dさん

ペット飼うと彼女出来ないのではなく

出来ないから(ry



凛ブロガーのみなさまへ

知ってる限りブログのリンク入れときました。

勝手にリンクしちゃらめえぇ!とか

私も入れて欲しいのぉ、くぱぁ♪とかあれば言うて下さい。
返信する