緋鷹のきまぐれなブログ

ロハスな感じで。

starting over

2008-11-16 | KnightOnline note



ナイトオンライン公式ページで大型アップデートの告知が!

やっと80レベル制限が解除されてスキルも増えるみたいだけど

弓ログの…スキルは…無しですかorz

アサの新スキルはピアスの変わりに組み込めるかも?ディレイ同じだし。

「ダガーを投げる」スキルだからモーションは長いのかもしれない。

ま、ログはもうレベル上げする気力がないからいいんだけどもw


ウォーリアは性能は良さそうなスキルだけど、パッションだから微妙か?

でもドMの高須君なら習得してくれると信じてる。わたし信じてるから!


Wizのスキルが一番楽しそうだ。

レッドドラゴン並みのを召還出来たら最高なんだが

多分しょぼいんだろうなw


他にも武器防具が生産出来たりとか、新ダンジョン追加もあるし

クエストで貰える経験値が増えたり、倒さなきゃいけないmobの数が減ってたり

レベル上げもしやすくなってるようで。これで新規が増えるといいんだけどね。


かなりwktkな内容だし、またモチベーションが上がりそうだわ。

あとは告知通り、12月にリリースしてくれることを願おうwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高須)
2008-11-18 02:40:10
HAHAHA!!!

ログのナイフ投げるスキルのモーションだけど、ズボンのポケットを探し、胸ポケットを探し、全身のポケットを探して、ようやく投げられるらしいぞ。

早くお姉さん紹介してください。
返信する
Unknown ()
2008-11-19 23:46:29
高須君の解説を要約すると

全身をまさぐってるうちにいつのまにか全裸になってて

それでも見つからないから「食らえ俺のダガーナイフ!!!」

というセリフと共に下半身を突き出しながら相手に突進するスキルということか。

把握した。高須君、ぜひリアルで習得してくれたまえ。


うちのねーちゃんは四人の子持ちだが

それでもよければ紹介してやるぜ( ´∀`)b
返信する