緋鷹のきまぐれなブログ

ロハスな感じで。

never ending

2008-11-07 | KnightOnline note

PC復帰しました。



色々あって暫くネットから遠ざかっていたけど

久しぶりにナイトオンラインの公式サイトとか関連ブログを見てみた。



課金アイテムで簡単に転生出来るようになったんだね。

これによって種族間の勢力・風景はどんどん変わっていくのだろう。

そしてTitarniaも。



けど、終わりは新たなる物語の始まり。

ま、これからまたのんびりやっていこか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ (D)
2008-11-08 11:09:34
また楽しく殺りましょう。
11月末にはパッチもきますよ。
返信する
お帰りなさいました (鷹の人)
2008-11-09 03:17:13
数ヶ月空いたけど、丁度良い充電期間になったよ。

やる気もでてきたし、またよろしく!
返信する