緋鷹のきまぐれなブログ

ロハスな感じで。

combination

2006-04-03 | KnightOnline note
今日は4月最初の平日ということで入学式、入社式のところも多いと思いますが

先週までに比べてだいぶ気温も上がり、春らしく爽やかな一日。

まるで新しい門出を祝うかのようですね。Atです、皆様いかがお過ごしでしょうか?



ハイ、そんなわけで珍しく真面目な素の自分で書いてみました。お前ら惚れるなよ。

それはさておき、受験シーズンも終わったせいかクランもまた賑やかになってきました。


クランPTでフルなんていつ以来だろう…。

まだ戻って来そうな主力メンバーが数人いるし
サブヲリ・プリも転職近いし、またKOが楽しくなってきた。良いことだね。
ネタはないけどな。


次に訂正を。3月16日の日記で4月からアサログを完全に卒業して
弓ログになるとか書いたんですが、それはまだ先になりそうですよ。
お騒がせして申し訳ないですが、きまぐれな性格はなかなか直りそうにありません。
ここのところPTで対人をする機会が増えてきて、やっぱり組んで戦うと
弓ログよりアサログの方が楽しいんですよね、特にスピプリがいる場合。
というわけで、クラメンに頼もしいスピプリがいるっていうのもあるし
お互いを生かす為にもクランにアサログは必要かなーと思ったので
まだしばらくはこのまま頑張ってみようかと。飽きたらまた弓やるかもだけどw

こ…こいつはかなわんぜッ!
おれひとりじゃ完璧不利!ここは逃げて次の機会を待つぜ!

おれは誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな…
「一番よりNo.2!」 これがホル・ホースの人生哲学モンクあっか!


えぇ、これからはホル・ホースと呼んで下さい。

あ、ということは銃は剣よりも強しってことで
やはり弓ログにするべきなのか…?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィクサーD)
2006-04-04 07:07:45
つまりあれだ、私がハングドマン?

いーやーだー!!!

あんな不細工いやだー!!!!



また、瞬殺ごっこで楽しもうw

返信する
コンビ・・・ (なちゅらー)
2006-04-04 11:33:52
やっぱり私もはじめるべきでしょーかっ!

4月になったことだし・・・w



ちなみに上の画像で、どれがAtさんなのかすらわかりません。。
返信する
Unknown (At)
2006-04-04 13:08:41
>D・ガイルのだんな



頼りにしてるぜ、おれのやり方はわかっているよな。D・ガイルのだんなよ。





>なちゅらーさん



始めるのであればスパルタ教育しますけどやる暇あるんですか?w

画像ではいつもとは別なキャラを使ってますので。

レイザーラモンSGてのがそうです。フォォー!
返信する