Vばら 

ある少女漫画を元に、エッセーと創作を書きました。原作者様および出版社とは一切関係はありません。

「ベルばら」アイライナー 新製品 

2015-02-09 23:50:00 | つぶやき

 レディオスカル リキッドアイライナー・シリーズに、2月下旬から新製品が発売開始。売りは「泣いても 崩さない ベルばら史上一番強いアイライナー」

詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/item/?item=v020

 これまでの超極細0.1mm製品(コスメ殿堂入り)でも十分満足なのに、今回は更に「にじみにくさ 消えにくさがup」「最新の 色味を追求した漆黒」とか。オスカルのような、美しい切れ長のアイラインに近づくのはなかなか難しいが、せめて気持ちだけでも彼女のように---。しかし私はリキッドライナーできれいに線を引くのが苦手。どうしても左右対称に描けない。

読んでくださり、ありがとうございます。 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優先順位とアレクセイ (鈴蘭の精)
2015-02-11 00:16:28
お~さぶ(関西弁です)寒波到来!
私も筆タイプライナー無理です。ペンシルタイプを待ちます。
最近、録画が視聴に間に合いません。優先順位を決めました。フランス、ドイツ、ロシア。
パリ、マレ地区。中山美穂のパリ。ゆっくり観たいので、ロマノフ王朝は諦めました。バベットもまだ観れてません・・・。
そのうえ、公式サイトの絵がアレクセイ!思わず、5分間見つめてしましました~♪
PS、例の、涙漫画、アニメで放送中です。″4月は君の嘘″ 8チャンネル、深夜。背景と演奏シーンが美しいです。りら様、よろしければ、観て下さい^^。
返信する
鈴蘭の精さま (りら)
2015-02-11 00:44:41
 コメントをありがとうございます。私も録画しただけで、まだ再生していない番組がいくつかあります。昨年秋にNHKで放送された「世界ふれあい街歩き ヴェルサイユ」もその1つ。なるべく録画せず、リアルタイムで見てしまおうと思うのですが、平日夜は睡魔に襲われ駄目ですね。

 最近また「オル窓」をゆっくり読み返しています。これまではアレクセイよりも、レオニードに惹かれていたのですが、今回はアレクセイにハマっています。公式のあの絵、素敵ですよね。ロシアの民族衣装がよく似合っています。原画を見てみたいです。

「4月は君の嘘」は、毎週木曜深夜の放送ですね。これこそ録画しないと見られません。録画しただけで、見ることができなかったら、ごめんなさい。
返信する
アレクセイ!? (サンボ)
2015-02-11 01:31:12
と思ったら、公式サイトだったのですね、マメに変わるのですね。
この絵は愛蔵版
第3巻、巻頭からページにのっていました。この愛蔵版には各章ごとの始めに他ではみたことないイラストが使われていて、オリジナルもありラッキーでした。特に「ユリウスが母に」のオリジナルイラストは綺麗です。
と確認していてもみいってしまいます。
返信する
サンボさま (りら)
2015-02-11 10:07:27
 コメントをありがとうございます。公式サイトのトップ絵は、毎月だいたい10日前後に変わります。今月のアレクセイの絵、いいですよね。

 サンボさまは愛蔵版をお持ちなのですね。本棚の場所を取らなくていいですね。愛蔵版は、「ベルばら」でいうと、完全版みたいな感じでしょうか?連載当時の扉絵なども掲載されているのでしょうか?「オル窓」のイラストは本当にきれいなので(第4部は?ですが)、たくさん見たいです。
返信する
オル窓外伝 (サンボ)
2015-02-12 00:21:02
オル窓外伝を購入しようかまよっています。レビューの評判はどちらかというと、よくないです。
「コラージュ」は読みました。
キース坊やとアントンの話の方です。ファンとしては知っておきたいですが。プロダクションの方の絵は評判は良くないようですが、理代子せんせいが関わっているとおもうので。
返信する
サンボさま (りら)
2015-02-12 15:34:25
 コメントをありがとうございます。「オル窓」の外伝は読んだことがないのです。登場人物も、本編のメインキャラたちではないので、何となく読む気があまりしなくて---。どうせならユーベルと、ユリウスの幻の娘のお話を読みたいです。
返信する

コメントを投稿