国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

神戸 BOCKSUN

2006-04-07 | おいしい物♪
おかんが買って来てくれました。
『 神戸 BOCKSUN 』の「六甲カシミアチーズケーキ」。

濃厚チーズのプレーンとしっとり生チョコ風のチョコレート味。
どちらもふわふわの口当たり。
以前ご紹介した函館の「スナッフルズ」のチーズオムレット」のような食感です。

こちらも、かなりお気に入りになりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前 (鹿の子)
2006-04-07 23:58:29
神戸に旅行した時に地元の友達に連れてて貰いました

メチャ美味しいよね

東京の友達にもファンが多くて仲間内では、おとり寄席NO1かも~
返信する
お母さん (melody)
2006-04-08 21:36:58
よく美味しいお菓子買ってきてくれますね。

うらやましい
返信する
美味しそ~ (らっこ)
2006-04-08 22:17:36
カシミアのようなチーズケーキですか?

うひょ~

食べてみたいなぁ~



そうそう、↓わざわざ書き直して貰っちゃってお手数おかけしました

さらっと読み過ごせばよかったのに、へんなとこツッコんじゃってごめんなさいね
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-04-09 19:39:04
>鹿の子さん

 お取り寄せ、NO1ですか~~。美味しいですよね

私も神戸のお店、行ってみた~~い



>melodyさん

 実は、この前のチーズオムレットと間違ったようです仕事帰りに高島屋に寄ったら、あったからって。親子そろって、おやつ大好きです



>らっこさん

 ホント、ふわふわの口当たりでした~

でも、カシミアは食べないから口当たりはわかんないね
返信する