国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

2009年7月! ここどこクイズのお知らせ♪

2009-06-28 | ここどこクイズ
まだ、鳥取・島根編全然進んでないのに・・・
7月のここどこクイズのお知らせです♪

ちょっと、用事で他県へお出かけがあるので、ついでに観光もしてこようと思っています!

お出かけの期間は7月の3日~7日ですが、クイズ画像のUPは5日午後~6日を予定しています。

登場するのは1県。もちろん、今までには未登場の県です。

ヒント画像でわかったら、コメント欄で県名をお答えくださいね。

回答の締め切りは9日木曜日24時とさせていただきます

いつも遊びに来て下さっている方々。
そのお友達の方々。そのまたお友達の方々も、是非参加してね!

お友達の方々はどなたのお友達参加かご明記ください。
また、ブログがありましたらURLもお知らせください。
こちらからも遊びに行かせていただきます♪


ちなみに・・・
2007年・2008年に登場した県はコチラを参考になさってくださいね。

今回も正解者の方の中から抽選でちょっぴりお土産を送らせていただきます。
頑張ってお土産探してくるので、どしどしご参加くださいね。

トップ画像は今回のクイズとは関係ありません♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁクイズだ♪ (黒糖)
2009-06-29 12:24:58
お仕事もかねてですか?
こっち方面だったら連絡ちょうだいね♪

返信する
どこだろう? (KA-SAN)
2009-06-29 20:16:23
楽しみです。
返信する
早いー (かりん)
2009-07-01 10:32:10
去年とその前のを見なくっては。
どこかしらね~?

6月のお土産 今日。ブログにアップしました。カレーの中身たっぷりでしたよ。

お仕事を兼ねてですか 
そういうこともあるんですね。
返信する
わーい (きゃんでぃー)
2009-07-02 12:34:43
気をつけて行ってらっしゃ~い

ちょうど七夕ですね
今回はどちらへ行かれるのかな~?

クイズ、楽しみにしております
返信する
残念ながら。 (あすかやん)
2009-07-03 00:04:02
>黒糖さん♪

お仕事ではないのですが・・
ちょっとした御用事で・・・。

関東方面ではないのですよ~。
いつか、連れてってね、『築地』♪
返信する
うふふ♪ (あすかやん)
2009-07-03 00:05:09
>KA-SANさん♪

さて・・。
どこでしょう♪
いいお天気になるといいんですけど・・。
返信する
今回も♪ (あすかやん)
2009-07-03 00:06:35
>かりんさん♪

当ててくださいね♪
関東地方ではないので、ちょっと難しいかな??

お土産、無事着いてよかったです♪
カレーのパッケージで決めちゃいました♪
返信する
ほんとだ~~♪ (あすかやん)
2009-07-03 00:08:07
>きゃんでぃ~さん♪

七夕ですね!
お天気がよければ、星空が綺麗な場所にいる予定ですので楽しみです♪

行ってきま~~す♪
返信する