国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

釜戸ダイニング&雑貨 縁

2006-11-10 | レストラン
仕事が終わった夕方、友人から夕食のお誘いの電話・・・

「誕生日だったから、奢って~~

・・・お誘いではなく、タカリ??

せっかくなので、美味しいものをと、大好きな
『 釜戸ダイニング&雑貨 縁 』に行くことにしました

お気に入りのカウンター席に陣取り、友人、まず
このカウンター席、キッチンの様子が見えるので楽しいのです
カウンターの上や棚にはお酒がいっぱい。

最近のお気に入りは薄揚げでつくった巾着の中にホワイトソースを入れて揚げたものにトマトソースをかけた、「とろ~り巾着」、豚肉、オオバでトマトを巻いて焼いた「トマト豚」。
ご飯は釜戸で炊いた銀シャリに新鮮玉子かけご飯

あれや、これやお腹いっぱい食べてきました。
お会計は・・・二人で9000円・・・

次回は割り勘でよろしくね~~~

大阪市中央区上本町2-6-24
06-6763-0110
地下鉄谷町線、鶴見緑地線 谷町6丁目駅徒歩1分

飲んだら乗るな駐車場はありません

最新の画像もっと見る