国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

南紀白浜アドベンチャーワールド  色々な動物編。

2007-07-13 | 東海・北陸・近畿の旅
ぺんぎんさんやパンダさんのほかにも沢山の動物さんを見てきました。
トップ画像はかわうそ君です。
ちょっとアップにしてみました。

白くまさん。



らっこちゃん♪

こちらも、3月に赤ちゃんが生まれていました。
お腹の上、わかりますか?↓

赤ちゃん・・・カメラ目線でお願いします・・・


サファリの動物さん





サファリはケニア号で回ったのですが、結構振動があり、止まってはくれないのであんまり写真が撮れませんでした・・・


アドベンチャーワールド編は今日でおしまいです。
永らくお付き合いいただいてありがとうございました。


週末は台風+梅雨の影響でお天気荒れ模様。
みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんラッシュ? (らっこ)
2007-07-14 11:56:27
あすかちゃ~~ん、
らっこの赤ちゃん可愛い~~

白熊さんの2枚目がとってもステキだわ~~

サファリパーク大変な中撮ってくれて嬉しいなぁ~
沢山の写真をありがとね~
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-07-14 22:30:45
この、アドベンチャーワールドは、動物の繁殖研究にも力を入れているらしいのです~~
パンダは日本・中国共同研究です。
時期によっては赤ちゃんライオンが見られたり、暗くて撮影できませんでしたが、ペンギンの子供もたくさんいました。
旭山動物園のように、行動展示に頑張っていますので、こちらも、入場者数が増えていくといいなと思っています。
返信する
楽しかったです♪ (黒糖)
2007-07-15 08:16:05
たくさんの動物さん達を楽しませてくれて
ありがとう
アシカさんもイルカさんも、とっても愛嬌があってかわいいし
しろくまさんのすわり方 ナイス
らっこちゃん親子 かわいいね~~
本当に魅力的な動物園ですね
返信する
書き漏れてる (ぁっ 黒糖)
2007-07-15 08:19:12
サファリも迫力あるね。
ちゃんと(笑)ボディが引き締まってて
カッコいい
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-07-15 20:20:30
2コメ、ありがとう

しろくまさん・・・
そっと後ろから近づいて背中を押してみたくなる衝動に駆られます

海の生き物も、サファリの生き物も、沢山みられます
返信する