国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

台風4号の影響で・・・・・・

2007-07-14 | 日記
今日、7月14日・・・
実はとっても楽しみにしていたイベントがありました。

阪神ー中日戦、甲子園での観戦。

友人が知り合いからもらった、そのチケットは
「一塁側ボックス席2段目!!」

今まで、ボックス席には足を踏み入れたことがなかったので、選手が間近に見られると、とっても楽しみにしていたのです・・・。


・・・・・・・が、
台風による雨のため、試合中止に。


年間予約シートだったので、また、もらえないかな~~~~
9月の消化試合でもいいから・・・・・



うらめし~~~~く、雨を眺めた一日でした




でも、台風によって、多くの被害が出ていますので、家が無事であることだけでも、感謝しなくてはいけませんね・・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね~ (らっこ)
2007-07-14 23:32:41
あすかちゃん、楽しみにしてた試合が台風のために中止になっちゃったのね~
この場合って、振り替え?みたいにはならないの?

ベランダのお野菜ちゃんたちは大丈夫かな?

こちらは、嵐の前の静けさのようです~~
かえって怖い?
返信する
うぁ・・・ (黒糖)
2007-07-15 08:25:15
これは残念だね
きっと、またチャンスあることを祈りましょう♪

各地で被害が出ていて、本当にお気の毒ですね。
まだこれから縦断するから・・心配です。
あすかやんさんちは今 すごいのでは??
こちらは昨日強い雨だったのが、夜中2時頃は止んでて(なぜか起きてる)
今朝もそうでもなくて・・これからみたい。
返信する
天気だけは~ (まんぼうパパ)
2007-07-15 14:19:17
あすかやんさん今回は、残念でしたね
天気だけはどうにも変えようが・・・
でもきっといつか幸運が、やって来てくれるでしょう

あすかやんさんの方台風の雨風は、大丈夫でしたか

我が家の方は、今日の午後ぐらいから風が少し強くなって来ましたが、雨は大丈夫みたいです。
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-07-15 20:24:00
大阪は台風被害の少ないところなので、全くなんともなかったですよ。
夜、寝てる間に行っちゃったって感じです。
収穫間じかのイチゴさんたちも無事でした
らっこちゃんちは大丈夫だった??

このチケットは年間指定席なので、試合が中止になった時点で無効なの。
もう一回、くれないかな~~(他力本願
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-07-15 20:26:57
夜中の訪問、ありがとうございます。
2時ごろ・・・寝ていたので、風雨が強かったのかどうかも、不明・・・。

今日は朝から曇って、湿度が高い一日でした。
黒糖さんちとちぃまちゃんは大丈夫でしたか~?
千葉は雨量が多かったみたいですね。
返信する
>まんぼうパパさん♪ (あすかやん)
2007-07-15 20:34:16
台風、無事通過していってくれました。
昨日の夜から朝方にかけて風雨が強かったようですが、あまり気づかず寝ていました・・・

我が家の周辺は特に被害はなかったようです。

まんぼうさん一家は大丈夫でしたか??

昨日は残念でしたが、ちょっとした幸運が来ました

返信する
残念・・・ (まんまんちゃん)
2007-07-18 20:10:45
せっかくの甲子園やったのに残念でしたね。
私は27日の横浜戦やったかな?
行ってきます。
あすかやんさんの分まで応援してきます!
返信する
>まんまんちゃんさん♪ (あすかやん)
2007-07-18 22:49:04
台風+集中豪雨のなか、ご出勤お疲れ様でした!
すごい雨が降りましたね。

横浜戦、楽しんできてくださいね。
そして、気持ちよく六甲颪が歌えますように
返信する