国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

南紀白浜アドベンチャーワールド イルカのショー編。

2007-07-12 | 東海・北陸・近畿の旅
まだまだ続く、アドベンチャーワールドネタ・・・・。

今日はいるかのショーです。

雨の予報がはずれ、とってもいいお天気になったこの日。

海に向かって開けたイルカさんのステージでは写真が見事に逆光に・・・

ちょっと見づらいですが、お付き合いくださいな。







ジャンプしたり、お兄さんを背中に乗せて泳いだり、お姉さんと水中ダンスしたり・・・と、コチラのイルカさんはとっても芸達者


最後はイルカさんがみんな手を振ってお別れです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました~ (らっこ)
2007-07-13 19:09:25
あすかちゃん、なかなか来れなくてごめんね

遅ればせながらお誕生日おめでと~
気持ちだけで申し訳ないわ~

イルカって、賢いよね~
それにとっても可愛い
トップ画像はナイスショットだわ~
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-07-14 00:04:29
お祝いコメント、ありがとうございます♪

お気持ちだけで充分ですよん

イルカショーね、すっごい逆光で・・
カメラ本体の逆光補正に、帰ってから画像処理でライティングしてみたり、色々やってみて、これが限界でした

返信する