国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

旭山動物園 冬 その2。

2007-02-03 | 北海道・東北の旅
いよいよ、しろくまさんの登場です。

夏は暑さに、時々水の中に飛び込むものの、寝転がってることが多かったしろくまさんですが・・・


・・・やっぱり、寝ている・・・

わけではありません。動画でないのでわかりませんが、これ、雪の上をつるつる滑って遊んでいるのです。


これはメスのルルちゃんをオスのイワン君がじゃれてプールの中に落としちゃったとこ。2匹はとっても仲良しです


そして、遊びつかれて、やっぱり、おやすみ・・・・

でっかい白くまさんが、ダイナミックにじゃれて、滑って、遊んで、泳いでる・・・
白くまさんはず~~っと見てても全然飽きないです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬もいいですね~♪ (まんぼう)
2007-02-04 12:40:23
私も夏に行った時、白くまさんのダイナミックな飛び込みに、しびれてしまいました
本当にず~~っと見ていても飽きなかったです
雪遊びしている姿もいいですね。又、行きたくなってしまいました
返信する
やっぱり。 (ひろし)
2007-02-04 19:29:07
元気なんですね~。
さすが、寒冷地仕様の動物。
でも見ているのも・・・。
すごいおもしろそ~
返信する
>まんぼうさん♪ (あすかやん)
2007-02-04 22:02:00
本当に、全然飽きないですね♪

ふと、振り返ると、北極熊館にいるお客さんがみんな、優しい顔で水槽に釘づけになっていました
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-02-04 22:04:26
しろくまさんの足の裏は、滑りにくいように、肉球と肉球の間に滑り止めの毛が生えているのです~~。
そんな寒冷地仕様のくまさんが、ずるっと滑るのが・・・かわいい
返信する