国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

三田屋総本家 カレーの店 @なんばパークス

2009-09-20 | レストラン
先日、用事があって友人と難波までお出かけしました。

丁度お昼になったので、なんばパークスのレストランフロアへ。

なんだか、カレー気分だったので、「三田屋総本店 カレーの店」へ。

店内はカウンターのみの小さいお店です。

ステーキカレーも魅力的ですが・・・

今回はカツカレー♪





どっか~んとカツがのってます♪
カレーは中辛・辛口が選べます。
辛いの苦手の私は中辛で。辛すぎず、美味しくいただけました。

さくさく衣のカツもおいしいです。

お昼で他のお店は結構混んでいましたが、こちらはカウンターのみのお店なので回転がいいのか、空いていて良かったです。

今度はしっかりお腹空かせて、ステーキカレーかな!?

ごちそうさまでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツカレー (KA-SAN)
2009-09-20 19:30:02
大学の学食でよく食べましたよ。
薄いカツでしたが・・・。
愛想のないおばはんがいて、
思い出しただけで今でもむかつく~。

ステーキカレー?
・・・・ス・テ・キ・・・・
返信する
三田屋さん♪ (あすかやん)
2009-09-23 00:38:44
>KA-SANさん♪

こちらのお店、兵庫県三田の
三田牛の鉄板焼き専門店のカレー部門。
なので、とってもいいお肉を使われているんですよ。
ちょっとお高いですが、ステーキカレーにも
是非挑戦してみたい♪
・・・いつかは・・。
返信する