国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

古潭ラーメン

2007-05-18 | レストラン
今シーズン初冷麺をいただきました。

「古潭ラーメン 堺東アップル店」さん。

『 古潭ラーメン 』 の HP はコチラです

冷麺にチャーシュー丼、お漬物がついて1030円。

チャーシュー丼のチャーシューはバラ肉で甘めのたれです。
チャーシューの下に白髪葱がたっぷり。ちょっと添えられた紅生姜と混ぜていただくととっても美味しい

冷麺の具は脂身が少ない、赤身のチャーシューと、きゅうり、にんじん、もやし、錦糸玉子などなど。
写真撮り忘れてちょっと混ぜちゃったので、綺麗になってませんが、初めはちゃんと盛り付けられてました(あたりまえや・・・)

どちらも炭水化物なので、お腹いっぱいになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそ♪ (黒糖)
2007-05-23 07:22:18
「セレブゥ~パーチー」に書き込もうと思いつつ
美味しそうな画像に釘付け
隠れてる白髪葱にlove 食欲そそりますね~♪
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-05-27 16:02:49
ちょっと甘めの焼き豚のたれと、ゴマ、紅生姜と白髪ねぎを混ぜ混ぜしたお味がでした

返信する