国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

九十九島でサンセットクルージング~♪

2008-08-09 | 九州・沖縄の旅
佐世保に到着してから、ランチ以外はお墓参りに親戚宅訪問・・・
と、姪っ子さんたちには退屈な時間が続いたので・・・

ここらで、ちょっと観光へ。

時間が丁度間に合ったので、九十九島の夕日をお船から眺める、サンセットクルージングに行くことにしました

『 九十九島遊覧船 パールクイーン 』

景色はこんな感じです♪













綺麗な景色を眺めて、長崎1日目の夜は更けていきました・・・・

ブレブレですが・・
弓張り岳からの佐世保の夜景のおまけ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ぇ~♪ (鹿の子)
2008-08-10 11:33:48
雄大な景色に触れると
優雅な気分になれますよね

海も夕日も
ビューティホ~~~♪
返信する
サンセットクルーズ (らっこ)
2008-08-10 16:48:11
いいなぁ~

海水も澄んでいて綺麗だよね~
夕焼けもとってもステキだわ~~

今年のお盆は遠出はできなさそう~~
近場でドライブかなぁ~?

返信する
きれい。 (ひろし)
2008-08-10 17:43:46
夕陽・・・。
綺麗ですね!

九十九島、いいところ行きますね~。
素敵です!!
返信する
綺麗な海♪ (あすかやん)
2008-08-11 00:25:41
>鹿の子さん♪

地元在住のおじさん曰くは、海も随分汚れたそうですが・・・
九十九島の風景は十分綺麗でした♪

いいお天気のおかげで、綺麗な夕日も拝めてよかったです♪
返信する
夕日! (あすかやん)
2008-08-11 00:28:34
>らっこちゃん♪

夕日をバックに、姪っ子ちゃんたちを撮影したら、逆光で真っ黒・・・
夕日も難しい~~

お盆、お忙しいのかしら・・?
遠出しても、夏休みは混んでいるし、近場でのんびりのほうがいいかも♪
返信する
九十九島♪ (あすかやん)
2008-08-11 00:31:13
>ひろしさん♪

おかんの故郷のすぐ近くなのよ~~♪
こちらのクルーズは今回初めてでしたが、海がとっても綺麗でした
返信する
Unknown (黒糖)
2008-08-12 08:37:52
あれ?佐世保バーガーへのコメントがついてない(^^;
バーガーとっても美味しそう。
少し前のブームで、ららぽーとに出店したので
食べたけど美味しかったです。でも本場はやっぱり
違うでしょうね~。

景色がすごく素敵
海の色 空の色 やっぱりすべて違うね。
素敵な旅行でしたね。
返信する
佐世保バーガー♪ (あすかやん)
2008-08-14 00:55:05
>黒糖さん♪

すっごいボリュームですが、美味しかったです♪
パンがしっかり焼けていてかりかりした食感が

海の景色も素敵でした
返信する