国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ガトーよこはま

2006-03-23 | おいしい物♪
チーズオムレットと同じイベントで、おかんが一度間違って買ってきました。
『 ガトー よこはま 』のチーズケーキ。

「北海道のチーズケーキ」とだけ覚えてお買い物に行って、なぜか横浜のチーズケーキを買ってきたおかん・・・。

わざわざ、お出かけしたわけではなく、この堺高島屋はおかんの通勤経路。
イベント中、何度も仕事帰りに寄っては三重の的矢牡蠣めしその他色々お買い上げし期間中1万円以上は使ったとか・・・。

やっと、チーズオムレットにたどり着いたのはとうとうイベント最終日だったようで。

日本各地の美味しいものに囲まれた1週間だったようです。

ちなみに私は仕事でずっと帰りが遅かったのでチーズケーキ・チーズオムレットしかあたりませんでした

また、何か美味しいもの来ないかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (らっこ)
2006-03-24 12:21:13
あすかやんさんお、お母様もグルメなんですね~



一週間で1万とは、大人だ~



チーズケーキとチーズオムレットをいただけただけでも羨ましいわ~



そうそう、↓翌日夜勤だったのですねぇ~

お疲れさまでした

そうとは知らずに失礼なこと書いちゃてごめんね
返信する
デパートのイベント (鹿の子)
2006-03-24 16:16:29
物産展とか美味しい物の味巡りとか ホントそそられますよねぇ~♪



あすかやんさんちは、親子でグルメなのね

牡蠣めし そそられるわぁ~~♪
返信する
らっこさん (あすかやん)
2006-03-25 00:11:35
うちは親子でグルメではなくて・・・

親子で浪費家



イベントに弱い親子です~~



いえいえ、何も失礼な発言なんてなかったですよ。

不規則な生活なのでがいつも遅くなります

ぼちぼちお付き合いくださいませ
返信する
鹿の子さん (あすかやん)
2006-03-25 00:15:28
先日、岡山の牡蠣におかんを連れて行かなかったので牡蠣を沢山食べたい気分だったようです。

牡蠣飯、牡蠣フライ、牡蠣の甘辛煮・・・と牡蠣づくししたようです



後で使いすぎたと後悔する浪費家家族です・・・



でも、物産展とか味めぐり、大好きです~~
返信する
横浜は (melody)
2006-03-25 21:18:38
関東やん・・・

北海道とちゃうやん・・・

かわいいお母さんですね

こういう間違いは大歓迎ですね

返信する
melodyさん (あすかやん)
2006-03-25 22:28:26
後で確かめると、朝は「北海道のチーズケーキ」と言ってましたが

お店に到着した頃には「有名なチーズケーキ」に変化していて、

高島屋の人に聞いたらしいです。



そろそろ、脳を鍛えないといけないのかも・・・



美味しかったのでです
返信する
あはは♪ (黒糖)
2006-03-26 16:42:02
エンゲル係数ぐんぐんですね

でも美味しいからいいよね♪

美味しい物を食べることが出来るのはとても幸せ
返信する
黒糖さん (あすかやん)
2006-03-26 22:37:52
は~い、エンゲル係数はかなり高いと思います



物産展は見るだけでも楽しいですよね

でも、試食に弱くてついつい買ってしまいます
返信する