国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

PASTRY  SNAFFLE’S

2006-03-22 | おいしい物♪
先日、鹿の子さんの『ひねもす・のたりのたりかにゃ~ん』で紹介されていた、
『 PASTRY SNAFFLE’S 』のチーズオムレット

鹿の子さんのコメントで堺高島屋に出ていることを知ったので、家族に行ってもらいました

お買い物に行ったおかんいわく、
「なんか、新発売とか期間限定?とかで苺味のもあったけど、あんた、チーズケーキゆうてたから、これこうてきた」

えええええ

チーズオムレットに苺味が
母の見間違いでなかったら、食べたかったよ~~

残念ながら、堺高島屋のイベントは昨日で終了。

でも、チーズオムレットでふわふわの幸せ

甘過ぎず、ふわふわなのに濃厚チーズのしっかりした味。

とってもでした

おまけ。

WBC、日本優勝

まさか、まさかの結果に大喜び

オリンピックも、また、野球再開してくれたらいいのに

それにしても、おめでとう、王ジャパン

いっぱいの感動をありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~vv (らっこ)
2006-03-22 16:41:21
あすかやんさんも、鹿の子ちゃんと同じチーズオムレットゲット出来たのね~

お母さん優しいな~

でもイチゴ味ていうのが気になるね!



いや~あすかやんさん、昨日遊びに来たら記事がなかったので、よっぽど↓に日本おめでとう~メッセージ書いて帰ろうかなと思ってたの

でも、きっと更新の時に話題が出るだろうと思って

そのまま帰ったんだ~

私もお墓参りに行っていたから

、帰ってから結果を知ってビックリしましたよ



尊敬する王さんが監督で、世界一になれて本当に嬉しいです

では、ご一緒します!!

おめでとう!王ジャパン
返信する
おかあさん (melody)
2006-03-22 21:22:29
そういう時は両方買って欲しかったよ~

そんなに美味しいの?

この辺でも手に入るかな?

ちょっと検索してみます
返信する
私も・・・ (鹿の子)
2006-03-22 22:22:37
苺味が気になるよ~~!



王ジャパン

初代王者おめでとうございます。

イチロー君のあんなはしゃいだ姿見たの初めてです。

弾けてるイチローも良いなぁ~~♪
返信する
らっこさん (あすかやん)
2006-03-22 23:37:52
実は優勝当日夜勤明けだったの~~。

見ながら帰ってきて、後半、横になって見てたら、9回表、追加点が入りそうなところあたりから、記憶が・・・・

目が覚めたら夜でした

で、ご飯食べてまた寝ちゃったので更新もできなかったの~~。

生優勝瞬間を見損ねましたが、何回もVTR見たから、まあ、よしとします



王ジャパンにかんぱ~~い
返信する
melodyさん (あすかやん)
2006-03-22 23:41:44
そ~でしょ

普通、両方買うよね~~



ほんとに、チーズオムレットの苺味なのかは謎のまま・・・。

おかんのことだから、横にあった他の賞品を見間違ってる可能性もちょっとあるし。

イベントが終わったので確かめようがありません。

HPにも載ってないし。



ううう・・・気になる・・・
返信する
鹿の子さん (あすかやん)
2006-03-22 23:46:59
今までにないイチローのキャラでしたね~。



以前、何かのインタビューで、イチローは

「カメラの前で無口になるのは、しゃべりすぎると、かっこいいイメージが崩れるから」

と言ってましたが、感情そのままのイチローもかっこよかったです。



ちなみに、大阪ではイチローのように何をしててもかっこいい人を

『しゅっとしてはる』

と言います(ほんまかいな
返信する