国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ジャックのクリスマス♪

2006-12-12 | 運芽缶
先日、デートした黒糖さんがジャックにクリスマス飾りを、と、かわいいリボンのオーナメントをくださいました。
早速、つけてみましたが・・・

なんだか、南国風

去年のサンタさんもくっつけてみました。

我が家はツリーがないので、今年はこれでいいや。


運芽缶生まれのジャックさんの成長をご存知ない方は、カテゴリーから「運芽缶」でさかのぼってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (melody)
2006-12-13 17:49:46
かわいい、かわいい
ジャックもこの季節は女の子に変身!
リボン、よく似合うよ
返信する
>melodyさん♪ (あすかやん)
2006-12-13 22:10:17
去年は葉っぱがとっても少なかったので、寒々しい感じでしたが、今年はたくさんの大きい葉っぱがなんだか南国風
リボンについているベルもちゃんと音がします

似合ってて、よかった~~
返信する
あははは♪ (黒糖)
2006-12-13 22:26:06
ジャックが変身してる~~
なかなかキュートです。

でも本当に葉もりっぱになりましたね♪
グリーン色もきれいね♪
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2006-12-14 22:31:06
早速、つけてみましたよ~~
ありがとうございました♪
キュートですか?

ほんと、立派な葉っぱになりました。
食べられないのが残念
返信する