国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

飛行船

2006-12-10 | 日記
今日はいいお天気になるという予報だったのに・・・曇ってます

ベランダから空を眺めていると、ぽっかり飛行船が浮かんでいました。

急いでデジカメで撮影

最大ズームで頑張ったけど、目で見るよりとっても小さく写っちゃいました

ボディーになんか書いてあったけど・・・読めませんね~~


飛行船にのってぽっかりお空の散歩、してみた~~い


追加記事

これだったのかも・・・

「JTB」

画像左が関空方面、飛行船の進行方向にUSJです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (melody)
2006-12-10 18:38:48
今日は朝だけ晴れてましたね。しかも、寒かった・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}

飛行船、どこのだろ?
どこかの宣伝なんでしょうね。
なんか、気持ちよさそう♪
返信する
珍しい。 (ひろし)
2006-12-10 19:45:30
こんな大都会に飛行船!!
すてき~&珍しい~

よく急にデジで撮れましたね~

私も乗ってみた~い!!
返信する
>melodyさん♪ (あすかやん)
2006-12-10 22:48:29
今日は晴れたり、曇ったりで寒かったですね。
飛行船、気持ちよさそうよね~~

でも上空はもっと寒いのかな??
結構風があったから揺れたり・・??

一度は乗ってみたいです
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2006-12-10 22:52:07
ベランダでお洗濯干してたら、『ぶ~~ん・・・』
と音がして、振り返ったら飛んでました。
スピードがとってもゆっくりなので、デジカメ持ち出す時間は十分ありました

・・・大都会というほど・・・都会でもないのよ~~
返信する
この飛行船 (まんまんちゃん)
2006-12-12 07:09:18
会社の後輩がこの飛行船を「僕の飛行船」と呼んでいます。
先週はこの飛行船を見るために会社を休んで飛行船を見に行ってました。
私も車中から撮影しましたが写りが悪かったです。

飛行船って夢があると後輩が言ってました。
返信する
>まんまんちゃんさん♪ (あすかやん)
2006-12-12 20:54:56
『僕の飛行船』ですか~~
会社休んで見に行かれるんですね~~。
いつ、どこで飛んでるのかのスケジュールを押さえられているのですね!!
たまたま見かけられて、ラッキーでした

一度でいいから、乗ってみたいです~~
返信する