国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

明日はお休み♪

2006-03-12 | 日記
19日発表する原稿もどうにか上司にOKもらって完成したので、明日のお休みは久々にのんびりお出かけすることにしました。
たまたま一緒にお休みの友人誘って『牡蠣』を求めてさまよってみたいと思います
その他、おいしい出会いがあるといいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣= (melody)
2006-03-13 18:10:14
広島???

もしや広島まで行っちゃったの??
返信する
牡蠣 (鹿の子)
2006-03-13 22:40:32
えぇ~~??? 本場もんですかぁ~???

じゅる♪ たまりませんなぁ~♪

楽しみにしています。
返信する
いいなぁ~ (らっこ)
2006-03-14 08:49:55
牡蠣三昧かしら?

楽しみにしてます

↓昨日スーパーでさがしたんだけど、こうなごしか売ってなかったの~

こちらでは、まだ時期が早いようなので、もう少し待ってみます~
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-03-14 11:31:04
>melodyさん

 広島ではなくて、岡山県の日生(ひなせ)という処に行ってきました

 大阪からも電車でお手軽にいけるみたいです。

 とっても小さい町でしたよ。



>鹿の子さん

 後ほどいたします。

 牡蠣三昧でした~



>らっこさん

 そうなんでそうか?

 時期が早いといかなごも小さすぎるみたいです。

 今年は寒いから成長が遅いのかも??
返信する